イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

まったりと~そして前夜祭。

2011-06-04 23:35:33 | 島 ひと
 遅れてブログアップですm(_ _)m

 2年前に一緒にS牛さん家で下宿していたAいちゃんの紹介で
 東京よりSラ&Sキさんが西表に遊びに来てくれました♪♪
 とっても忙しいお仕事をされてるお二人、のーんびりと自然の中で癒してあげてくださいね。
 とAいちゃんより。。。ということで!午前中はのんびりカヌー体験に出かけました。
 
  潮に流されながら~
 
  海に向かってGO!!
 スイスイのドリフト気味のカヌー体験でしたね♪


 午後からは~~まったりするなら、コレダ!ということで。
 テナガエビと、かけ引き中(笑)

   一番乗り!!Sキさんゲット♪

  石垣島へと日帰り予定だったお二人と、最後は猛ダッシュでかけこみ港へGO!!
  ホントは、まだまだ沢山見せたい西表があったのだけど・・・
  次回は時間気にせず、泊まりで西表に遊びに来て下さいね♪♪

 そうなんです、こちらにも一緒に遊びに行きたかったなぁ~~
 この日の夜は海神祭の前夜祭が白浜で行われました。
 出店もたくさん、抽選会やらカラオケ大会、  
 ちびっ子達のAKBから、にぃにぃ達のAKBまで(笑)とっても楽しい夜でした~
     
 

最新の画像もっと見る