イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

雨続き・・・

2010-10-20 19:01:29 | 島 ひと
台風13号と秋雨前線、雨が降り続く西表です。

予定していたお楽しみもキャンセルせざるおえなくなり、
雨の中のドライブで気晴らしに!

雨が止んだすきにとピナイサーラの滝が見れるポイントでお決まりの写真(笑)
カンムリワシに指を差し伸べるCロス。

本物のカンムリワシ君達は、あちこち電線に止まって羽を広げて乾かしていました。

あれ?良く見ると片足立ち。絶妙なバランスですねぇ~~


Yリカに沢山作ってもらった美味しいランチ!!
  
チキンフライに合わせてのり巻も洋風カット。太陽ニコニコだったらよかったのにねぇ~~



しばらくは、雨が続く予報の西表です。。。

最新の画像もっと見る