イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

芽が出たよ~

2011-08-22 23:09:37 | 島 しょくぶつ

 ウミガメの産卵地チェックとセットのアオイボクロ
 8月に入って花もそろそろ終わった頃かなぁ~~と覗いてみると・・・
 新しい葉がすでに芽生え始めていました。

    
    一年中、葉も花も楽しめる植物。葉が主役の時季を迎えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずみずしい! (suzie)
2011-09-19 19:35:06
みずみずしい緑ですね!

9月なのに、周りの枯れ葉が冬の様相すらあります。生命のバトンタッチって感じです。
返信する
若葉 (Gochan)
2011-09-21 15:33:43
suzieさん
若葉の魅力。今から広がるよ!!と
どんな形に、どんな大きさに、なるのか~と楽しみも2倍。

あ~~何だか若いっていいなぁ~~(笑)
返信する