イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

クールダウン!

2012-07-23 22:40:44 | あそび
 最後まで西表島を堪能したいなぁ~~と出発前の貴重な時間。
 
 まったりと遊びに行きましょう!!のんびり川旅を楽しんできました~

 出発してしばらくすると。。。
  
   いきなりの激しい雨。満潮だからできるマングローブの木の下の雨宿り。

 
 10分ほどでからりと雨が止んで、空気もすっきりきれいに雨が輝く緑の時間。
 
        
         この景色に溶け込みながら、ほんとうにゆったりとした時間を過ごすことができました。。。

 潮の時間もばっちりで、楽々のパドリングで癒されましたね~!!
 
  短い時間でしたが、とっても充実!Kオリさん♪どうもありがとうございました。
  次回は旦那様もご一緒に!!
  まったりゆったりと、島の時間も感じにいらっしゃってくださいね~!!
 

最新の画像もっと見る