イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される (山さん)
2010-03-16 00:32:29
都会に居るとなかなか出来ないことは、夕日を見ながら浜辺でビールを飲むこと。

そういう事、最近やってないな~

私もそこでビールの飲みながらセンチになりたいじょ~

羨ましいぞー

山さん
返信する
ほ~んわりって感じ (suzie)
2010-03-16 19:53:13
ほんとだ。
なんだかいつもの西表島と違うやわらかい空気感。
こんな一面のあるんですね。
返信する
この夕陽 (Gochan)
2010-03-17 12:00:17
山さん
一日の疲れを癒す方法、
これ、効きますよね~♪♪
都会で忙しい生活をしている人にとっては
効き目、倍増だはずですよ!
頑張って、時間を作ってきてくださいね!!

suzieさん
この日の夕陽、この写真の5分くらい前の太陽はとっても赤くて、
あちこちでカメラ構えている人を見かけました。
猛ダッシュでポイントについた時はこの色。
夕陽も毎日いろいろで面白いですよー!
返信する