イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

ゆっくりゆっくり山遊び!

2012-10-15 22:46:32 | あそび

 台風の影響で時化が続く10月中旬でした。。。
 西表リピーターのMダご夫妻、午後から海で遊びたいけど様子みながら~~とまずは洞くつへGO!
  わ~~い!
 自然の中のゆる~りとした時間にすぐに溶け込んだお二人、いつもよりゆーっくりペースで地底探検堪能しました。
 
 そして~やっぱり午後からも陸探検にしま~す!!と引き続き山遊び!
 
 ゆっくりゆっくり、興味津津のトレッキング。
 島の生活や冬の島遊びの魅力などなどお話ししながら西表の魅力を自分でも再確認しました(笑)
 グルメな島生活はとっても刺激になったようですね~!
 とっても仲良しナイスカップルMダご夫妻、一日お付き合い頂きどうもありがとうございました。
 次回は海藻採りにもチャレンジを!!人も自然も魅力いっぱいの西表で再会を楽しみにお待ちしております。

 
 
 

最新の画像もっと見る