イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

3人姉妹

2009-06-29 22:45:42 | 島 りく
海に沈む夕陽を追いかけて
次から次にと場所を変えて
走りまくった19:30頃。。。




なんとなく、3人姉妹に見えた
岩の上にちょこんとのったソテツ達。。。仲良さそげ(笑)

今日から西表入りした、仲良し娘?!4人組とご一緒に~
これから数日、思いっきり楽しみたいと思いま~す♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人娘、、デスネー^。^ (S牛)
2009-07-02 10:32:20
この日の夕日タイム。
水平線・夏雲・夕空の層が絶妙、中々見られないサマでした。ネエネも見ていたのネ。。。

私もお会いしました。
元気で明るい「昔、ネエネの4人組・・」byきみまろ。
楽しんで下さいね。
返信する
うひゃひゃ~ (Gochan)
2009-07-02 22:13:40
昔ネェネの4人組・・ だぁーなんて。
現代のネェネ以上に元気な4人組のパワーに
私、圧倒され気味でございます(笑)

明日・明後日がピーク!!
元気玉投げあいっこしまーす♪♪
返信する