goo

マイルドな横浜家系ラーメン! 食空間 濱ちゃん@蒲田

お越し頂きありがとうございます♪


2011年9月、蒲田に出没!!!


この日の仕事を終え、蒲田でハシゴ酒~♪ヽ(=´∀`)ノ
数件!?、居酒屋!?を飲み歩いた後、締めのラーメン(〆ラー)を食べようと
行ったお店は「食空間 濱ちゃん(しょくくうかん はまちゃん) 」です。



お店は、東急ガード下で蒲田駅から徒歩2分のところにありますv^^v

店内はカウンターのみ7席で、店主一人で切り盛りしていた。

早速カウンター席に座り、上を見上げメニューを確認!



飲んだ後の〆ラーなので「つけメン」(700円)にしようか悩んだが、ラーメン(600円)に味玉(100円)をトッピングして注文。

麺の硬さや味の濃さなのが選べ、麺を固めでお願いしたヽ(。ゝ∀・)☆

6~7分程度で、ラーメン+味玉の到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆

具は、海苔(2枚)、大ぶりの叉焼、ホウレン草が少々となっていた!

見た目、家系ですね (才*´___`*×)

先ずは、スープを飲んでみる、、、、



とんこつ醤油で豚骨の出汁が効いているが、マイルドな味わい
(若干、うす味なので、味濃い目で脂多目にすると家系の味なると思われる・・・)

麺は、

中太麺で、もっちり感はあったが、もう少し硬めの麺が好み。

味玉は、

程よい味加減であったが、個人的にはもう少々半熟が好み゜・:*:・。(〃・ω・)ノ


と、言うこで今回のラーメンの評価は★★+(2.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2011年の実績
76杯/100


【食空間 濱ちゃん(しょくくうかん はまちゃん)】
TEL 03-3733-8710
住所 東京都大田区西蒲田7丁目70-1
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 日曜日
席数 カウンター7席
喫煙 可(昼間の部午後4時まで不可)
駐車場 無し



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくぴー!?... The Outsiders... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。