goo

港北ICのイケア近くにあるラーメン店♪ 浜っ子ラーメンセンター本部

お越し頂きありがとうございます♪ 


2014年12月、今回は出張先ではなく地元のお店のご紹介v^^v 


行ったお店は「浜っ子ラーメンセンター本部」です。



場所は、港北ICのイケア近くにあります。 

店内は、入口を右に入って左側にカウンター席が5席と右側に4人用テーブルが2席、入口を入って左側には、4人用ボックスが3席、その奥に座敷と思われる部屋がありそう。

いつもの如くお一人様のためカウンター席に座る。

店員さんからジョッキでウーロン茶が運ばれてきた。まだ、注文していないのにちょっと嬉しい!

メニューを確認するとラーメンの他に定食や丼物も充実している。

食す物は決まっていたのでラーメンを注文。

5分程で運ばれてきた。



具は、叉焼、味玉、メンマ、なると、小松菜、刻み葱。

先ずはスープを飲んでみる、、、



鶏ガラのアッサリであるが脂の膜が適度にありコクがあります。

麺は、細麺で少々柔らかい(個人的には麺硬めが好み)





具の玉子は固ゆでで味玉と言うより茹で玉子で味はしない、、、叉焼は肩ロースで、ちょっと固めでした。

飲んだ後の〆に良いと思う一派であった。

と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★(3.0)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2014年の実績
84杯/100


【浜っ子ラーメンセンター本部】
TEL 045-472-9732
住所 神奈川県横浜市都筑区東方町380
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 有



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

浜っ子ラーメンセンター本部ラーメン / 仲町台駅小机駅鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルド豚骨... 今宵の新横で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。