goo

〆で訪問・・・ 壱鵠堂 新横浜店

2010年8月31日は、日帰り出張で新横浜駅に到着後、テクテク自宅までの途中で小腹が空き〆のラーメンを食べようと立ち寄ったのは
壱鵠堂 新横浜店」です。

確か、以前にも来た事があったなぁと自身のブログを確認すると
2008年09月21日に掲載していた。↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/8f1f7136bbeafcc558b6b9bc08f47735

既に、2年が経過し今もなお営業しているので期待して再訪です!

入口手前の券売機にて気になるメニューがあり購入しカウンター席へ、、、

暫くしてラーメンの登場です(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆

選んだのは、とろろザルらーめんです!

ザルにラーメンが盛られ、とろろは別皿で登場。
つけ汁には、叉焼、ネギ、テンカス!?が入っていた!!!!



早速、麺を投入し食べて見る、、、

つけ汁は、冷し中華のタレに似ていてサッパリしているが、出汁は感じられない・・・
とろろを入れてみたが、これはこれでサッパリ感が増します。

夏の思い出の一品となりました・・・(´・ω・`)


【壱鵠堂 新横浜店】
TEL 045-541-2941
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町365-1 石井ビル 1F
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし
駐車場 有(10台)
禁煙・喫煙 完全禁煙


2010年の実績
68杯/100


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

壱鵠堂 新横浜店ラーメン / 大倉山駅菊名駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酪農発祥... ランチで♪ 暁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。