goo

トッピングは野菜増し♪ ラーメン二郎@品川店

お越し頂きありがとうございます。
まだまだ余震や原発が気になりますが、blogを更新致します。ご容赦願います。



2011年4月、品川に出没♪



午前の商談を終え会社に戻る前に昼食を食べようと行ったお店は、
ラーメン二郎 品川店」です。

品川駅からだと結構歩きますil||li(A´・ω・)
お店の前に着くと既に外には10人程度並んでいた・・・(o,,゜Д゜ )マヂデ?!

二郎は久々なので少々悩み並ぶ事に、、、15分程度で入口手前まで着たので券売機で食券を購入。

購入したのは、大ラーメン(800円)と味玉(100円)ですv^^v
紙ではなく、緑色と白色のプラスチックの札が出てくる。

更に5分程度待ち店内の空いた席へ座る。店内はカウンター席11席。厨房では男性二人で切り盛りしていた。

食券を前に置き暫し待つ・・・・



トッピングは無料で、
・野菜
・ニンニク
・辛め(味が濃くなります)
・アブラ多め
が選べます。
※少なめにする場合は先に申請してくださいねヽ(。ゝ∀・)☆

暫くして店員さんにトッピングを聞かれたので、「野菜増し」でお願いした。
左隣のにーちゃんは「野菜ダブル」、右隣のオッサンは「野菜トリプル」で注文していた!!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

程なくして「大ラーメン+味玉+野菜増し」の到着♪(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



ガッツリと野菜が盛られていますヽ(=´∀`)ノ

先ずはスープを飲んでみる、、、、
豚骨醤油で、背脂はさほど浮いてない。背脂が少ないためか、思ったほどこってりしていない♪



麺は中太平麺でスープとの相性もいいです((美^~^味))モグモグ♪

叉焼は厚めで少々甘い味付け、味玉の黄身は固茹でで個人的には半熟が好み、、、



大ラーメンにしたため麺もかなりの量!!!
終盤苦しくなったが完食しましたv^^v
ガッツリ頂きました!

と、言う事で今回の「大ラーメン+味玉」の評価は★★★+(3.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


【ラーメン二郎 品川店 (らーめんじろう)】
TEL 03-3474-4026
住所 東京都品川区北品川1-18-5 サンサーラ品川
営業時間 [月~金]11:00~14:30、17:00~21:00 [土]11:00~14:00
定休日 日曜日
席数 11席(カウンターのみ)
駐車場 無(近くにコインパークあり)
禁煙・喫煙 完全禁煙



2011年の実績
32杯/100


おまけ:この後、暫し日本を離れる事に・・・掲載は後程


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけめんTETSU... Ferry Plaza S... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。