goo

鳥衛門@新宿

昨日(2009年3月13日)は、新宿に出没していました・・・

13日の金曜日!!!週末って事もあり外出直帰コース

早々に仕事を終わらせ夕方5時の開店と同時に入店。って、ここのお店は4時から開店!

☆。、::。.::・゜\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゜・::.。::、。☆

行ったお店は鳥衛門です。

トリエモン では無く チョウエモン って読みます・・・看板見て読み方が解りました。

店員さんに”週末は二時間制となっています”と念を押され入店。

店内は、テーブル席が5~6卓程度とカウンター6席とこじんまりしている。

一番奥のテーブル席に座り生ビールセットを注文!

生ビール(中)、小鉢2品 と 焼き鳥が2本付きます。

先ずは、ビールを一気飲み おつまみも一気食い♪写真撮り忘れた・・・(o´・ω・)_串

焼き鳥は柔らかで美味しいぃぃぃぃぃ((美^~^味))モグモグ♪

生ビールを追加注文し、串焼き5本セット×2 と キャベツを注文。

 

キャベツには二種類の味噌が付いてきて甘め(左)と辛め(右)があった。

焼き鳥5本セットは、それぞれ塩とタレでお願いした。

大食いの私には足りないので串焼き追加注文。
飲む人は食べない場合が多いが、私は飲み食い派(´~`ヾ)ぽりぽり・・・


飲み食いしていたら”あっ”と言う間に2時間・・・店員さんにお時間ですと言われて気が付いた!席は満席状態で外で待っている人も居ました。

焼き鳥!美味しゅうございました


【鳥衛門 (ちょうえもん)】
住所 東京都新宿区西新宿1-14-5 浅田ビル 1F
TEL 03-3346-7858
営業時間 月~木・土 16:00~02:00(L.O.01:00)
      金・祝前 16:00~05:00(L.O.03:45)
      日・祝 16:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休



でも、飲み足りない・・・食べ足りないので もう一軒 行くことに!イマイクゼ☆( +・`ω・´)


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

鳥衛門 (ちょうえもん) (居酒屋 / 新宿、都庁前)★★★★ 3.5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子専門店 ... 名物京風おで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。