goo

飲んだ後のラーメン! 支那そば かづ屋@五反田

お越し頂きありがとうございます♪


2011年12月、某忘年会で五反田に出没v^^v


1次会、2次会、・・・と、飲み歩き飲んだ後の締めのラーメン(〆ラー)を食べようと五反田駅周辺を俳諧、、、、

行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

行ったお店は「支那そば かづ屋 五反田店」です。


かづ屋は、目黒(本店)と五反田の2か所にお店を構えている!
かづ屋 五反田店の近くには、「会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店」、「三田製麺所 五反田店」や「博多 一風堂 五反田店」などがあり五反田ではチョイとしたラーメン通りとなっている!!

前回の訪問が2010年6月なので1年半ぶりの再訪です^^;

前回の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/df3b527cd0b6864599963e4f80b95529

店内は逆L時カウンターのみで、入口手前のカウンター席に座り前回同様「つけソバ(つけ麺)」を注文。

勿論、ビールも忘れずにお願いした☆( +・`ω・´)

暫くして、つけソバが到着♪(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



具の、叉焼、メンマ、刻み海苔が別皿で盛られてきます!

スープは、黒く中には刻みネギのみとシンプル!!
ちょっとスープを飲んでみる、、、、少々濃い味付けだが、見た目よりは濃い味では無い。

麺は、中細ストレート麺で このスープに合います♪(逆に太麺は合わないと思う)



何時もの如く一気に食し、最後はスープ割を頂き完食ですヽ(。ゝ∀・)☆



と、言うことで今回の つけソバ の評価は★★★(3.0)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2011年の実績
102杯/100


【かづ屋 五反田店】
TEL 03-5496-4080
住所 東京都品川区西五反田1-17-1
営業時間 [月~金]11:00~24:00、[土・日・祝]11:00~24:00
定休日 不定休
ホームページ http://www.kaduya.co.jp/index.html



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会で利用... あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。