goo

ジョイフル@青梅店

先々週の木曜日(2009年7月30日)は、青梅に出没していました。

どんだけ~更新遅れまくってんだか・・・((lll-д-))...。

この日は、暑く午前と午後に同社で商談があり お昼を食べようと近くを検索・・・

・・・検索・・・

工業地帯なのか、お店が無い~─(o≧д≦o)─

やっと見つけたのが、

ジョイフル(Joyfull)青梅店です。

九州地区に多くの店舗を持つファミレスです。

自身、ファミレスは久しぶりです。r(^ω^*)))

早速入店・・・♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

禁煙席に座りメニューを確認!!!

洋風ツインハンバーグ(チーズ&ペッパー)¥599を注文!!!

ランチメニューなので、ライスorパン付きです。

暫くして、「洋風ツインハンバーグ」登場。(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



ハンバーグ美味しゅうございました

久々のファミレスも良いかなぁと思いました ポ─(*^ェ^*)─ッ


【ジョイフル 青梅店】
青梅市新町6丁目15番地6
TEL.0428-33-4881
営業時間/24時間


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

ジョイフル 青梅店 (レストラン(その他) / 金子)
★★★☆☆ 3.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 呑亭... 手打らーめん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。