goo

岡山のB級グルメを食す♪ SUN@岡山

2010年8月31日は、岡山に日帰り出張でした・・・^^;
この日の仕事を終え帰宅(新幹線乗車)前に行ったお店は

Lunch&Beer SUN」です。

丁度、新幹線改札の下辺りにお店がありますv^^v

早速、メニューを確認し「SUN SET」なる物を注文!
サンセットにはA・Bとあり、Aは、あんかけチキン南蛮、甘海老の唐揚、焼茄子+ドリンク1杯となっており、Bは、焼き茄子の代わりにグリーンアスパラの塩焼きとなっていた!

先ずは、Bセットを生ビールで注文。
先にビールが来て一気飲み・・・肴が来る前に飲み干してしまったr(^ω^*)))
生ビールを追加してお替りと同時に食べの物も到着♪
鶏南蛮は柔らかくジューシーです!

隣で頼んでいたAセットの焼ナスも美味しそうであった!


鶏が美味しかったので、地鶏焼きを追加♪


(。・_・。)ポッ

それから、タコの唐揚を追加し、角ハイボールも注文!!!



ハイボール呑みつつ

((美^~^味))モグモグ♪

飲み物メニューに「角桃太郎ハイボール」なる物を発見!!!

早速注文し、グビっと・・・あ・甘いです(><)


もとの角ハイボールに戻し飲みつつ時間を見ると新幹線乗車の時間が近づいてきたil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

こちらのお目当てであった岡山B級グルメを食べ損なうところであった・・・

再度、メニューを確認し「デミかつ丼」か「エビめし」にしようか考え







「エビめし」を注文!!!ヾ(´∀`*)



意外と早く登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆

見た目、明らかに黒いです。
トッピングに錦糸卵が乗っていますので余計に黒さが目立ちます!

早速、パクっと、、、、ん、カレーピラフ!?
もともと、カレー屋の賄い食とのことらしくカレー粉が多く使われていますね!

エビは小ぶりだがプリプリ感があり個人的には、もう少しエビを多くして欲しいところ、、、

次回は「デミかつ丼」を食べようと心に決めお店を後にしました。

美味しゅうございましたヽ(。ゝ∀・)☆


【Lunch&Beer SUN】
TEL 086-801-0060
住所 岡山県岡山市駅元町1-1 サンフェスタ岡山1F
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休
席数 テーブル64席、カウンター10席
禁煙・喫煙 分煙


おまけ:新幹線乗車まで少々時間があったので岡山駅にてお土産に「きびだんご」を購入!!
     新横浜駅に到着すると同じキビ団子が駅構内でも販売されていた・・・_| ̄|○))ガク


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

Lunch&Beer SUN 洋食 / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメ横に家系... 日本酪農発祥... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。