goo

Takara Japanese Restaurant@Islandia, NY

一昨日(2009年4月26日)、ホテルにチェックイン後 夕食を食べようと行った店は

Takaraです。

これから、アメリカンフードの日々なので初日のみ自由になる時間があり訪問。

店員さんは日本人では無いので日本語は通じない・・・

先ずは、生ビールを注文しメニューを確認!

看板メニューの「SUSHI for Two」を注文!!

二人前のお寿司だが、3~4人前程度の量なので皆で食べるのに丁度よい。

暫くして、スシフォーツーが到着!



お刺身、握り寿司、巻き寿司、小鉢に海鮮サラダが付いてくる。

┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪

写真、上から右上に並んでいる巻き寿司は「すし天ぷら」で始めて食べるが美味しぃ

((美^~^味))モグモグ♪

↓↓↓こちらは、連れ(♂)が注文した「Nabeyaki Udon」です。



美味しゅうございました


【Takara Japanese Restaurant】
1708 Veterans Hwy , Islandia , NY 11749
( 631 ) 348-9470



「おまけ」
日本では「豚インフル」で大騒ぎのようだが、現地では全く話題になっていない・・・予定通り帰国できるか少々不安


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASIAN ... Venetian Yach... »
 
コメント
 
 
 
今日は。 (tani)
2009-05-09 14:24:25
出張先さま、今日は☆
お仕事ご苦労様です。
ご無事でお帰り、何よりでした。

鍋焼きうどん…ワカリマスぅ~
ワタシも成田に着くと「天ぷらうどん」が食べたくなりますもん(×。×)。・。・。・
 
 
 
tani様 (出張先)
2009-05-09 16:22:17
コメントありがとうございます。

何故か「うどん」や「ソバ」が食べたくなるんですよね♪

暫く、海外出張は無いですが国内での出張が待ち受けています

また、お時間ありましたら遊びに来て下さい。

ではでは、
出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。