goo

黒いなり@羽田空港

昨夜(2008年11月26日)の夕食です。

羽田空港で少々時間があり売店で 黒いなり(680円) を購入しました。



箱を開けると 稲荷が3個入っていました。

あげに食用備長炭が入っており、見た目が真っ黒ないなりずしです。



漬物も黒かったです・・・

稲荷の中は、



三個三色で、黒胡麻、黒豆、ひじきとなっていました。

1~2分で間食し搭乗しました・・・





↓↓↓ 羽田で空弁!?何処へ逃亡!?と思いましたらクリックお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マホロバ@三崎 博多匠亭@博多 »
 
コメント
 
 
 
黒色 (ペ ヤング)
2008-11-27 21:28:30
黒色は備長炭なんですね
はじめ見たときはイカ墨かとおもいました
 
 
 
ぺ ヤングさん (出張先)
2008-11-28 07:10:24
毎度、コメントありがとうございます。
黒色でしたが墨の味はせず普通に美味しかったですよ!

てか、いなり三個では夕食にならなかったので、第二部は近々公開致します。

出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。