goo

2012 あと3年で世界が終わるとしたら?

http://2012.yahoo.co.jp/diagnosis/index.html

上記の【2012年】特集で、終末タイプ診断をしてみました(^^;)
果たしてそんな状態に陥ったら自分はどうなるのだろうか・・?って思い診断した結果がこれ・・(笑)

        ↓              ↓
2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ 診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>

どうやら、私はこの世の終わりも、ひとつのイベントのように思っているらしい・・(^^;) 


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍鶏ラーメン... ホルモン炭火... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴろちか)
2009-11-21 17:54:13
出張先さんはイベント好き?!
物産展とか、食博とか(大笑)
私もやってみましたよ♪
週末準備万端タイプだそうです
とにかく生き残ることを考えて
準備するんだって....
めちゃめちゃ当たってると思いました(笑)


けど、その前に美味いもんと酒??
食べときたいですよね~~(一番重要♪)
 
 
 
Unknown (出張先)
2009-11-22 15:47:00
ぴろちかさん、コメントありがとうございます♪

イベントは好きなので色々と企画もしますよ!
もっぱら飲み食いの企画ばかりですが・・・^^;

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。