goo

信州限定 カップラーメン の日

先週の事でした。会社に出社すると机の上にヤツが居ました。

それは、信州限定のカップラーメンです。

会社の先輩が夏休みに信州に行きお土産として買ってきた品です。

と、言う事で この日の昼食は超久々にカップ麺を食すことに・・・

ラーメンは良く食すが、カップ麺は殆ど口にすることが無い!!!

信州らしく味噌味で、具には野沢菜、七味は八幡屋磯五郎の文字が入っています。

早速、薬味を入れ熱湯を注ぎ待つこと3分・・・いつもの如く一気に食しました。

カップ麺もたまには良いかなと思うひと時でした!

美味しゅうございました


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん@五反... ぎゃらりー喫... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴろちか)
2009-08-18 12:42:42
出張先さんこれだけで足りるの?! (笑)
前々回の馬のおたぐり‥ 私もへぇ~!
初めて耳にします(^-^)
馬は見るもの? 食べるもの? いつも思います。
たまに競走馬を見に行って「美しい♪」と思うのに‥ 馬刺は絶品です(^_^;)
お馬さんごめんね(笑)
 
 
 
Unknown (出張先)
2009-08-19 06:07:04
ぴろちかさん、コメントありがとうございます♪
勿論、カップ麺、一個では足りないので追加で食べましたよ^^;。

馬刺しですが、長野や九州地区で食べる機会が多いですね!
「おたぐり」は初ですが、本当に癖が無く美味しかったです。

また、機会があれば食べたい一品です。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。