不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

生クリームどら焼き

2022-01-14 | 寸劇
生クリームどら焼き。
ドラえもんズ思い出すなぁ…。😌



タンポポ「今の子供たち、ザ・ドラえもんズしらないと思うよ。」(^ω^)

腐女子歓喜系アニメになると思うんやけどなぁ。
おそ松さんみたいに。🤔

見てないけど。😌

タンポポ「声で判断できないもんねぇ。」(;^ω^)

見た目でしか判断できないからなぁ。


ガンダムのジムもよくわからんねぇよ…。(;´Д⊂)

タンポポ「あだち充よりは訳やすいけどね。」( ^∀^)

まぁね。(;^ω^)



マジ、わからんわ。(;^ω^)

タンポポ「作者もわからん、とか言ってたしなぁ。」(;^ω^)


生クリームどら焼きから、ディスりになるとはなぁ。

本当に申し訳ない。😥
まこに。申し訳ない。😥










コメントを投稿