不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

鍼の奴みつけた

2022-01-13 | 日記
前に円皮鍼(えんぴしん)買えなくて、ピップエレキバン買いましたって記事を書いたんですが。


ありました❗️( ゚Д゚)

ラークバンってヤツですが、円皮鍼と違ってこっちは特に処方箋とかもなく買えたので、出会うべくして出会った感じですね。😌

強気にいく。


ポチっとある金具が鍼です。😌
尖ってはなく、丸みがあるので刺さることはないです。


当たり前ですけど、肌の薄いところに指したり手のひら足の裏みたいなものが当たるようなところには使用してはいけません。

使いまわしもダメだって。

あと、貼るところはアルコール消毒してください。

コロナのお掛けで、ご家庭に消毒用アルコールあるので違和感なく使えますね。( ^∀^)

初めてでちょっと怖かったのでな。
困ったら、刺激するツボ

合谷(ごうこく)

を、刺激してみることにしました。

効果は、どうなんやろねぇ…。
ちょっとなんか当たってる感じはかなりするんだけどね。
痛くはないから運動とかしなければ、大丈夫かなぁ?

当たると怖いから、安静な場所でリラックスするのがいいね。😌

効果はわからないけど、お腹の調子良くなったし体が楽になったから効果あると言えるかなぁ?

ちょっと腰痛いから試してみよう❗️( ゚Д゚)

効けばラッキーやし、効かなかったら整体いこ。

試してガッテン!や❗️

ジャノ❗️ノシ







コメントを投稿