不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

コミトレの戦利品

2015-09-07 | 寸劇
戦利品ってほど戦いも無かったけどね。
俺は…。


戦士達は雨の中、戦ってたけどネ…。( ´∀`;)



ざっくりだと、こんな感じ。

艦これ 深海側のイラスト集
ナズチのイラスト
仏教のイラストシール
飛び出すイラスト工作セットとマスキングテープ
伏見稲荷ガイドブック
RPG
調査兵団が持ってそうな刀

結構、買ったなぁ~っと( ´∀`)v



ゼルノ「おぉ?サブマシンガンじゃないのか…。」(´・д・`)

「インパクト的にはこっちかなーって。」( ´∀`)

ゼルノ「両方買えばよかったのに…。」(´・ω・`)

「すでに財布にすこし早い木枯らしが…。」(;つД`)



フブニ「巨人と戦えそうな刀…。」(・ω・)

「切れ味保てるんだっけ?途中で折って?」( -_・)?

フブニ「これ、マスターと戦えってk…。」( ´∀`)

「何を笑顔で恐いこと言ってるねん!」(;゜Д゜)



マオチャオ「伏見稲荷のガイドブック?!また、伏見稲荷行くデスか?」(*≧ω≦)?

「そうです!また、行きます!」( ´∀`)b

マオチャオ「やったデスよー!マオチャオまた、写真撮るデスよー!」ヾ(≧∀≦*)ノ

「はい。お願いします!」( ´∀`)

マオチャオ「そういえば、『裸の女の子』の本は買わなかったデスか?いっぱい並んでたデスよ?」(*≧ω≦)?

ゼルノ「ん?!」( -_・)?
フブニ「えっ?!」( ´∀`)?
「おっ?!」(;゜ω゜)



ゼルノ「ほぅ~…。インパクト的にってことは使い方はこうで良いってことか…。」( #´∀`)

フブニ「やはり、『駆逐』するために買った訳だね!」( #´ω`*)

「タイミング的は2つともそうやけど!てか、買ってないのにこの流れっておかしくない?」(;゜Д゜)

「ちょっと、グラフィも何か言ってよ!」(;´Д⊂)



グラフィ「オオナズチ…。ということは~、コナズチがいると言うことかぁ~。」(´・д・`)

「何誰もが通るコメントいってんだよ!」(;゜Д゜)

ゼルノ「行け!フブニ!あの変態駆逐しろ!」(゜Д゜#)

フブニ「首の後ろ…。首の後ろ…」(・ω・)ブツブツ

「マジでヤル気や!この子!」(;゜ω゜)

コメントを投稿