不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

蕎麦とパフェ

2015-09-07 | 寸劇

コミトレのお昼に食べたカレー丼と蕎麦定食!
ラーメンかソバかカツかサイゼリアかの4択の中ソバをチョイス!
うどんもあったんだけど、先月閉店しちゃってたんだ…。(ヽ´ω`)



グラフィ「マスターは、冷たい蕎麦じゃないのか?」(´・д・`)

「蕎麦は基本的に暖かいがいいね。体冷やしたくないし、何より…。」(;´д`)

グラフィ「オナゴみたいな理由だなぁ…。それに?」(´・д・`)

「少しアルコールがほしくなる…。」( ´∀`;)

「マスターさ、酒さのむとめんどくさくなるからダメだ!禁酒しろ禁酒!」(´・д・`)

「うぅ…。神姫にも言われるかぁ…。」(ヽ´ω`)



梅田の三番街にあるケーキがマジでのってるケーキパフェ!( ´∀`)
1度行きたかったから無理矢理連れて行った!
ふふふ…。
ひとつ夢がかなった瞬間だよ!( ´∀`)v


ゼルノ「…。」( ̄^ ̄)

「何、不満そうに?スゲーじゃろ?ケーキのってんだぜ?」( ´∀`)

ゼルノ「小倉系もあったのに…。」( ̄^ ̄)

「かき氷だったしねぇ…。体冷やしたくないからね…。」(ヽ´ω`)

ゼルノ「パフェも氷菓子系でしょ!」(゜Д゜#)

「まぁまぁ…。家に戻ればとっておきがあるから。」( ´∀`)

ゼルノ「フム…。考えておこう。」( ̄^ ̄)

コメントを投稿