不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

数字に囚われてる

2022-01-19 | 日記
gooblogは見に来た人の推移をグラフで追いかけることができます。


日に3回上げたのがよかったのか、アピールタイミングがベストだったのか、先週の金曜日がスバ抜けてしまった…。(´・ω・`; )

こぅ、浅ましい生き物だからやはり数値でこう見てしまうとちょっと『欲』がでてしまうよね。

神父とかでも、ちょっと椅子が見えたりするとちらつくって、『天使と悪魔』でも言うてたからさ。

ダ・ヴィンチコードの奴です。
『天使と悪魔』は。

昨晩に母が『23時の密着テレビ「レベチ」な人、みつけた』を見ててね。
こう、TikTokとかYouTuberの収益の話とか、人前でバカなことしてお金に結び付くのがわからないんやけどって振られて説明する事に…。(´・ω・`; )

ぶっちゃけ、説明する俺もよくわからん。😌
インフルエンサーがなに凄いかいまだにわからん。

まぁ、「広告収入よ」とか適当なこと言った。😌
投げ銭システム言い出したら、睡眠が悪質になるからね。

一応、知らない方向けなんだけど睡眠障害あって『お薬』を使って寝てます。
処方箋もらったちゃんとしたの。😌

この寝る前にストレスがかかるとね。

Twitterかblogで無意識なのが怪文書を残すのさ❗️

Twitterのフォロワーに怒られてから、潜めてたのが昨日でまして…。


アフェリエイトの推移書いて何か喚いてた。(;^ω^)

めっちゃ数字に気にしてて、こう楽しんでもらうとか、自分が楽しむとか忘れてしまうんだよなぁ…。

アフェリエイトとか金銭の匂いがあるとついつい…。(;^ω^)

欲とは恐ろしいものだぜ。
ちょっと入ったのが余計に嗜好心刺激されてしまった。

アブドゥル同様、熱くなりやすいから気をつけたいと思います。

今後ともご贔屓に。

ジャノ❗️ノシ








僕は第一部が好きです。😌


コメントを投稿