不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ピスタチオブームの気配

2022-01-19 | 寸劇
LAWSON行ったら、ありました。

ピスタチオキャラメル❗️

ピスタチオ チロルチョコはTwitterで広告見たので存在は知ってたんやけどね。

キャラメルは知らなかった…。
(´・ω・`; )
出会ったのは小豆キャラメル以来のフレーバーです。


期間限定❗️

ネタ探ししてるとバカみたいに弱いワードである。😌

収納するにはちょっと狭いね。

タンポポ「『んぺ』感あるんだが?」(´・ω・`; )

寄せていこうと思う。
Twitterもブログも。(^∀^)

タンポポ「続かないからやめな。」(´・ω・`; )

ぐぅ…。(泣)
お散歩ビンゴ?
ベジータかな?


あーな。
引きこもりがちやから、散歩するのにどうですか?
って、森永さん側の提案やね。

1粒300mやな❗️
( ^∀^)

タンポポ「バカ❗️それ、グリコな❗️」( ゚Д゚;)

なっ!?( ゚Д゚;)
深く陳謝いたします。
書く時に、親に確認取って判明いたしました。
以後、無いように努めます。(´・ω・`)

ビンゴ内容事態は難しそうではないんだけどなぁ。

タンポポ「『ランナー』の項目、ある歩いてるかわからない速度のおじいちゃんとかだもんね。」(´・ω・`)

体調悪いのかどうかすら判断できないのが走って?歩いて?
なんだろ?
徘徊?(´・ω・`; )

タンポポ「徘徊ではないやろ。」(´・ω・`)

一応、スマフォのカメラで実在してるか確認取るよね。😌

タンポポ「お化けの確認確認よな。」(´・ω・`; )

10回に1回は写らないからね。😌

タンポポ「本物写ってるなぁ、写ってないけど❗️」( ゚Д゚;)

カッパはいるよ。😌

タンポポ「本筋戻せ❗️」o( ̄ー ̄)○☆

うっ

タンポポ「1粒大きいね。」(^∀^)

あなたの、頭ぐらいあるよね。

タンポポ「確かにな。」( ^∀^)

包装を取ると、そこには割とよく見るキャラメルが。
小豆キャラメルの時、ほんのり赤みがかってたのに…。(´・ω・`; )

タンポポ「緑色じゃないんやね。抹茶とかとかかぶるからかな?」(´・ω・`)

まぁ、問題は見た目より味❗️
めっちゃピスタチオ❗️
舌にまとわりつく甘味と、香りがまさにピスタチオのそれだ❗️

タンポポ「あんまり美味しそう出ない表現。食レポダメか…。」(´・ω・`; )

あ、あとアレ。
殻取らんでいいから、便利。😌

タンポポ「そりゃ、キャラメルだからな。」(´・ω・`; )

…。(´・ω・`; )

期間限定だから、お求めはおはやめになぁ❗️( ^∀^)

タンポポ「あ、でかい声で誤魔化した❗️」( ゚Д゚;)


ー終劇ー










コメントを投稿