不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

スゲーややこしい

2022-09-07 | 日記
ドラックストアで見かけたポッカコーヒーがビックボスだったから買ったんだ。( ´・∀・`)

いや、ポッカコーヒーなのに『ボス』って呼称ややこしいなぁって思ってて。😞💨



『日本ハムファイターズを応援してます❗️』

って書いてあるんだけどな。( ´・∀・`)



全部『ビックボス❗️』

さすが、ビックボス。
凡人のでは考え付かない。(;^ω^)

背中だけの奴はもぅ、ファイターズ関係ない気がしてくるぜ。(;^ω^)

ちなみに、9月5日からタツノコプロとコラボ。


世間は『ドロンジョ様』で盛り上がってる記事あったけど、個人としては『露鷲の健』と『コンドルのジョー』がほしい。

『カッツェ』って、クソ中間管理職幹部はエントリーしてなかったのがおしまれる。
非常に残念。

次回のポッカコラボに期待したいですわ。

ジャノ❗️ノシ











コメントを投稿