不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

畑よりしんどい

2022-03-14 | 日記
久しぶりの2日連続の難波は、畑作業してるより疲れたね…。

遊んでただけなのにね。( ^∀^)

へへへ…。
『ギアダリンガー』買っちゃった。( ^∀^)
あとは、振り付けYouTubeで見て「ヨホホイ」するしかないぜ。

地味に難しい。

頑張るぞ❗️( ^∀^)

悩みすぎて、疲労してしまっぜ。
店舗で30分ぐらいうろうろしてた。(´・ω・`; )
中古玩具マンだからビビり散らかしたよ。

震えながら、缶コーヒー飲んでた。(ヽ´ω`)

ガチガチやったよ。
恐ろしいねぇ…。(ヽ´ω`)

日本橋の注意勧告はちょくちょく萌えキャラおるんやなぁと、落ち着きを取り戻し写真。

大事なのは『ブログのネタ』を探す本能。

これでなんとか自分を立て直す。
野次馬根性がミーハー魂を刺激し、おそらく自分をごまかすのだ❗️( ^∀^)

…。🤔

ダメな気がするがまぁいいでしょう。( ^∀^)


大阪名物『五階』。
久しぶりに戻ってきたなぁ~って気がしました。

工具見てもいいけど、まだ、ちょっとなぁ…。

また、足げ無く通うようになる日が来ると信じましょ。

信じるものが救われたり救われない世界で頑張るぞ❗️( ゚Д゚)


たらい落とせる能力があればとりあえず締めれんだけどなぁ~。
残念❗️

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿