不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

映画をみてきたんだ。

2022-03-14 | 映画鑑賞
一応、映画鑑賞カテゴリーを持ってるけどさすがに『10th オーズ』を語れない。(ヽ´ω`)


ポップコーン買ってウキウキワクワク~🎵

会場は満員御礼❗️
老若男女❗️

特撮ヲタクバカリのライダー映画とは違う盛り上がり。( ^∀^)

…。🤔

10thやから、当時子供やってた子供たちもこんなに大きくなったんだなぁって感じでした。

パンフレットにネタバレ書いてある怖いパンフレットだったぜ。

びびるわなぁ。( ^∀^)

しかし、内容に触れずにこれを説明するのはなぁ…。🤔

本編見て、春夏映画でオーズがくるたびに歓声を上げてた側からすると複雑ではある。(´・ω・`; )

ウヴァさんがウヴァさんしてたからなよかったとか、鴻上会長が鴻上会長してたってのぐらいしか言えないなぁ。(´・ω・`)

オリジナルキャストが当時のままのルックスでいるのは凄かったなぁ。🤔

『時』が止まってる感じたわ。(´・ω・`; )

映司の『伸ばした手』は、今度は届いたから…。
まぁ、よかったのかなぁ…。(ヽ´ω`)

掴むべき手はそれじゃないのではなかったのかってのあるけど…。(´・ω・`; )

難しい所だね。

今度の客演がどんな感じかウキウキワクワク~🎵💃

早く見に行くやで~。( ^∀^)

-おしまい-



第一話から追うもよし

最終回見てからいくのもヨシ



10thのあとやと、映画のオーズパートの見方がめっちゃ変わるぜ。


コメントを投稿