不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

難波に行ってた。

2022-03-13 | 日記
年明けに、『大阪に出てこいよ❗️』って誘われてたから頑張って行ってきててた。( ^∀^)

『バトルスピリッツ』やりに行ってた。

新しい段が出る初日だったらしい。

全く、調べてもなかったよ。(ヽ´ω`)


何故か『新世代(ニュージェレーション)』手渡された。(´・ω・`; )

そして、できたデッキ。(;^ω^)

押して参るってのが、若い世代だなぁってのと、『ギンガビクトリー』出たときの安心感がすごかった。

THE ALFEEの『英雄の詩』流れるぐらい安心した。( ^∀^)

友だち2人からは『?』って反応をもらったけどな。

なんとかして、こっちのウルトラマンの沼に引きずり込みたい。(ヽ´ω`)


身内でも評価が低かった『トレギア』さん。

『弱い』って評価だった。

俺も、あんまりあの人に強いイメージないから、バトスピの原作表現能力はすごいなぁって思ってます。

平行世界に記憶を受け継いで交代って能力あるけど基本スペックが『ブルー族』…。

タロウゥ(ネットリ)

ってのが、トレギアさん。

僕は好きですけどね。( ^∀^)

今度はタイガー&バニーとコラボらしいので、テンション上がってた❗️
( ^∀^)

いい年齢でカードゲームって感じだけど、昔は『花札』・『トランプ』で賭け事してたし、なんなら今もやってんだから世の男はそう言うDNAが刻み込まれてるのかもね。


気づけば夜だったよ。
恐ろしいねぇ。(ヽ´ω`)

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿