不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

モンハンNowリリース

2023-09-15 | ピコピコ
昨日ついにリリースされたモンハンNow❗

β版と違ってプレイ内容の話もできるからソレが1番ストレスフリーだわwww

沈黙しんどかったからなぁ〜www



β版と違う点はモンスターが別次元からやってくるのと、武器もつと身体能力ハンターさんになるって言うね…。

お前ソレ……。

『実写版』の設定やないかい!

\ネルスキュラッ❗/やん。(´^ω^`;)



ナイアッテックの位置情報ゲームなので、AR撮影もできます。

ただ、モンスターがクソでかいので結構距離置いたり広い空間が必要なのでちょっとめんどくさい。



人の畑を物色する『プケプケ』。
ゲームとかで人里に降りてきたモンスターを追っ払ってくれとか言う内容あるけど、こんな感じなんだろうね……(´・ω・`;)


コラァッ❗作物を襲うな!!(´^ω^`;)


ハンター初仕事ですわ。

トカゲに毛が生えた奴で助かったけど、リアルイノシシとかならこっちが負けてたかもしれないからね。

いやほんま…(´・ω・`;)

ゲームも獣害、リアルも獣害…。

トホホ。
ゴリゴリなん…(泣)

ジャノ❗ノシ










コメントを投稿