不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

玉ねぎがいい感じ

2023-03-29 | ファーム
暖かくなったのと、雨が少し降ったから玉ねぎがしっかりしてきました。

ありがたいことです。
1年ぶんだからな。

しっかり育ってくれよな。🤔



真ん中のキャベツが『爆ぜそう』だったのでついに収穫しました。

小さいと思ってた割には、バレーボールぐらいしっかりしてたのでね。

1つとは言え、ちゃんととれて良かったです。(;^ω^)



ブロッコリーは脇目が思った所以外から生えてきたのでね。

生命力がすごいな。(´・ω・`; )

頑張ればまたとれるのではないだろうな?🤔
諦めずに育てて良かったです。

ラディッシュは…。

おそらくダメなのではないだろうか…。(´・ω・`; )

明らかに雑草な気がする…。

とりあえず、育てて様子を見ましょう。(´・ω・`; )



ソラマメが発芽してきたからね。
シレッと違う作物ぶちこんでなかったことにしますよ。(;^ω^)

こんなこともある。

家庭菜園レベルだからね。
ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿