不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

生育は順調

2022-12-28 | ファーム
だと思いたいね。(;^ω^)

乾燥が続いてるから、水やりはたまにしないといけないのかもしれないね。🤔

いつかは良くわかってないけど。( ^∀^)


キャベツが割と葉を拡げてきたのでこのまま丸くなっていくのだろうかと言う不安。

丸くなる気配が見えないのよなぁ。🤔

もっとこう『グッ』と丸くなるような感じもするんだけど寒すぎるのかなぁ?

寒すぎるとなるとどうしようもねぇや。( ^∀^)



ブロッコリーがめっちゃ葉を拡げてびっくりしてます。(´・ω・`; )

でも、大きくなってほしいのは『花蕾』であって葉と茎ではないんだよ…。
ってな。(´・ω・`; )



サラダバーじゃねぇんだよ❗️

ダイしてもらいました。🤔

油断も隙もないね。(´・ω・`; )



チーム春菊、若干育ちが悪い。(´・ω・`; )

寒いからか、植え替えたのが悪かったのか…。

…。

心当たりしかない。🤔


チームホウレン草はグイグイきてます。
割と順調なので間引きのタイミングを見極めないとね。

まだまぁ、植えっぱなしで大丈夫だと思います。😌



差し苗ナスビチーム、寒さになんとか耐えてくれてる。(;^ω^)

感動的だけど、暖冬じゃなさそうだから気温上がるまで粘れるかなぁ。

頑張ってくれる事を期待しよう。

ジャノ❗️ノシ








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオムシ (gengegenge)
2022-12-29 08:43:51
おはようございます。
この寒さの中、まだアオムシはいるのですね。
ウチはもう長らく農薬散布をしていませんが…
返信する
Unknown (go2424)
2022-12-29 10:04:10
@gengegenge コメントありがとうございます。
いたのでびっくりしました。
でてってもらいましたよ。w
返信する

コメントを投稿