不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

何か積んだままだった

2022-12-29 | ファーム
「籾殻下ろしてないやん❗️」

って、怒られたけど普通に知らされてない場所に保管されたので納得行かないからキレ返しといた。🤔

知らないものは触れないからね。🤔


まぁ、そんなこんなでもんだで、『籾足し』作業を行う。

しかし…。



苗ポットで置いてる方が育ちがいいような気がして仕方ない。(´・ω・`; )

植え替えない方が元気だったのかもしれないなぁ。🤔

とは言え、頑張って生長してくれないと困る。

頑張ってくれ。🤔



あと、行方知れずになったトタン波板が見つかりました。( ^∀^)

道路近いからどこかで悪さしてなくてとりあえず良かったです。😌



冬場は変に触ると生育に良く無いので、道路と畑入る場所とかの『整備』作業を中心にしようと思います。

ガタガタなんだよね。

車の重さ×雨水=破壊力❗️

みたいなことになってるのでね。
ちょっと整備しないとな。

これまで無駄にでてきてた砂利とかの役割がやっとでたよ。

頑張るぞ❗️

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿