不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

中身のない話

2022-05-07 | 日記
算数の話。( ´・∀・`)
歴史触れれば触れるほどさ。

やっぱ初等教育でやる内容ではないだろ…。(´・ω・`; )

1+1=2

みたな、計算とそのスピードと正確の授業みたいになってるからさ。

これは、もったいないよぁってなる。

今に思えばな。( ´・∀・`)

やっぱ、スタートの時点で割りきれない少数なんか唱える奴は異端だから死刑❗️

みたいな、理不尽に殺されてた時代とかの話から入った方がおもろいような気はするからな。( ´・∀・`)

なんか、雑学みたいなの挟んだ方が子供受けはいいからな。

大人には受け悪いけどな、ああいうの。(´・ω・`; )

なんか、数の面白い話するとキレ散らかす奴いるからな。
暇な時にちょっと、YouTubeとかで話聞くだけでも高尚な気持ちになるよ。( ´・∀・`)

フワッとした話やけどな。

そこは、いつもか。🤔

ジャノ❗️ノシ






まず、本を読む習慣のような気もして来たなぁ。
『動画』と『音』文化で『視覚』やから。

困ったなぁ。🤔←なに目線?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1+1=1  (iina)
2022-06-12 11:12:17
そうだったのか ❔
           1+1=2

はい、1+1=1 となります。

どのように考えれば 1になるかをお試しください 

余談ながら、きょうは 「aの0乗は1」 を考えてみました。
返信する
Unknown (go2424)
2022-06-13 11:20:28
こんにちわ。( ^∀^)
さっぱりですわぁ(;^ω^)
返信する

コメントを投稿