不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

100円拾った

2022-03-14 | 日記
日課の散歩をウォーキングに昇華してみようと思います。

曇りとは言え、今日は普通に暖かい。
体に堪えるぜ。(ヽ´ω`)


歩くだけで100円+ってボーナス発生したんだ。( ^∀^)

(走れ正直者やん…。🤔)

…。

ただ、拾ったお金は『悪い気』があるらしいのでね。
誰が何したお金かわからないので、近くの神社に奉納、奉納。


きっと、こういうための神社なんだろう。🤔


牛頭天王神社。
名前が鬼強そうだからきっとね。
あの、100円に憑いてたのも祓われただろう。( ^∀^)

このあとはWANDAのプロレス缶を探しにファミマ目指してました。

特に道中なかったですね。

100円玉がピークです。


なんか、マスクが木にぶら下がってた。
『新たな信仰』の始まりの開始ですわ、これ。🤔

割と藪掻き分けてまで、ぶら下げに行ってるからね。
異常性を感じるよね。(;^ω^)

あっ❗️


『プー』が道路に落ちてたから、クリストファーロビンは早く迎えに行って上げてね。

かわいそうだからね❗️( ^∀^)


久しぶりの『お散歩ビンゴ』。

内容はこちら。


飛行機雲 クリア


月 クリア


講習電話機 クリア

結果。


『1ビンゴ』

飛行機雲が出てからか近々天気は下り坂。
なんともなんとも。(´・ω・`; )

そして、割と見かけるとガンガンとんでんやね。
不思議だわ。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ






牛頭天王の四天王達ってのがよぎったから、源氏なんなかあの神社。🤔




コメントを投稿