不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

木刀

2022-05-12 | お知らせ
振り回す理由がない。( ´・∀・`)

こぅね。

『鍛練』だって理由で振り回すなら、万回振れよってなるけど剣客じゃないし、これでご飯喰えるようになる訳じゃないしなぁ。( ´・∀・`)

道楽の延長で剣を振るクソ野郎タイプなのでネ。

全国の剣道少年と指導者からバチバチに怒られそうなコメントだけどね。(;^ω^)


真面目にやると、性根がゴミクズだからな。( ´・∀・`)

これ以上は、危ないからやめよう。
このご時世、怒られる。(;^ω^)

まぁ、取りあえず振り回す理由が欲しいからさ。


アソシエイツの広告のクリックされた数だけ素振りをすることにするよ。( ´・∀・`)

どうせそんなにクリックされないし、『感謝の正拳突き』みたいな感じもするしネ。

祈る時間が増えた❗️

ってなってから本番やな。

頑張って振り回そう❗️( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ





夜中に振り回したら不審者よな。( ´・∀・`)


ライトセーバー化だ!( ^∀^)


コメントを投稿