ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

大惨事。。。

2013-02-24 03:22:34 | 日記
先日転びました。

右に車道の歩道上で、左足が道の端の盛り上がりに

半分のってよろけて左側前方に全体重をかけて転び

右足のすねの先に階段の角があって、、、


つまり、左によろけて転んだら階段の角に右足で蹴りを

いれた形になり、そこに体重が乗ってたもので。。。


そのまま下に行ってたらすね骨折してたかもしれないな~と

思いつつ、ちょっと前方に滑ったんですかね~。後方か?

すねに1x2センチ位の深い傷ができて...


もちろんばたん!と行ったので手のひらとか

左のひざにも擦り傷とか打撲とかできてました。


とっても痛かったけど家のすぐ近くだったので歩いて帰り

タイツを脱いでビックリ の流血

でも夜遅かったのでマキロンしゅっしゅっってして寝て

翌日も血は出てたけど腫れてない=折れてないと判断し

青あざはすごかったものの、傷ドライしてばんそうこうはって

会社に行き、営業もしました。


で、そのまま消毒(マキロン)→ ばんそうこう 

で2日を過ごしたら、、、転んでから4日目にして

右足のひざから下が熱を持ち始め熱い!=やばい!!

翌朝(つまり5日目の朝)外科で受診したらも~~~~、

大変な事になっていました!

あまりに大変だったので、続きはまた明日~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿