ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

★体育の時間★

2009-11-19 00:03:23 | ダイエット
今日3回目のCurvesに行ってきました。

わずか1回30分ですが、なんとなく
体が元気になってきた気がします

夜もよく眠れるし(前から!)、エスカレーターより
階段を選ぶようになったし。

体重もわずかながら減りました!

でも今日は昼間営業2か所行ったので、
そのおかげもあるのかな~。

最初の2週間に5回行くと何か記念品がもらえる、
ということもあって頑張っています。

主婦はなぜ、「何かもらえる」に弱いのでしょう

先方の思うつぼにはまる訳ですね~

でも良いことだから、まんまと乗っかってしまおうと
思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って♪ (あやおっぴ)
2009-11-19 12:14:53
3回目のCurvesお疲れ様です。
5回いくと何がいただけるんですかね?
楽しみですねぇ。

サーキットトレーニングではどんなマシン使ってるの?
返信する
マシン (すうちゃん)
2009-11-20 08:51:49
マシンは10種類あるのです。
スクワットや二の腕用、背中・肩用、
腹筋用、太股用、胸の筋肉用、わき腹用、
ヒップアップ用などなど。
楽しいですよ。
それぞれ筋肉が動いているのがよくわかるし。

さすがに筋肉痛にはなっていませんが、
足のむくみは取れますね。

今日も行きますよぉ~!!
返信する

コメントを投稿