ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

■ 土曜出勤 ■

2011-06-27 01:22:25 | 仕事
国の電力消費節電協力のため

7月から土曜日が出勤日となり

その代り平日が休みになります。

7月が火曜、8月が水曜、9月が木曜が休みです。

取りあえずこの夏の電力消費の多い時期に

ということで、

すでにカレンダーとは別に会社の暦で

7月が始まったので

昨日は出勤でした。

いや~~~~ 疲れた

なんかね、暑かったしね、結局6日ぶっ続け

しかも週の前半はまだ6月戦で

精神的にとても疲れていたので

余計です。

ということで今日は寝ました。


おばさんが体力回復するには

もう栄養ドリンク剤でも酒でも栄養でもなく

ただひたすら睡眠だ!と思いました。


ということでちょっとだけ元気を回復し

明日1日がんばって

明後日はお休みです

土日と連休じゃないことに不安はありますが、

夏の終わりにはこのペースに慣れるのでしょうか

やっぱりちょっと不安


最新の画像もっと見る

コメントを投稿