ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪ ネイルコレクション ♪

2012-02-05 22:33:30 | ネイル
随分とおさぼりしてしまった間に私のネイルは

着々と日々、綺麗を続けておりました。

まず、これはゴージャスフレンチと呼んでいましたが

クリアに濃いめのフューシャピンクでフレンチをいれてもらい

薬指だけにストーンをふんだんにつけてもらいました。


もちろん専属ネイリストみえちゃんのアイディア

ゴージャスでした。




次はクリアピンクに赤いホロをフレンチ風に入れてもらった

ホロフレンチ<クリア>

ナチュラルな感じなのに先の方だけキラキラ と

光ってかわいかったです。




次は 「お花フレンチ」

以前書いた卒業以来初!30年ぶりの高校の同期会のために

みえちゃんが力を入れてしてくれました。



親指拡大しました。こんな感じ。かわいいでしょ?

この時は司会でずっとマイク持っていましたけど、

きらきらって目立ったのか何人かの女子に

「綺麗ね」と言ってもらいました。





これは品の良いかわいらしいピンクにストーンを全部の指に

つけてもらったもの。

なんだかとても優雅な気分になりましたし、

何かとうるさい次女のお気に入りでした。

「毎回これでいいんじゃないの?」とお勧めでしたが、

この写真もすでにそうですが、何日か経つと

境目が目立っちゃうんですよね~。

残念です。




これも上品でしたよ~~。

クリアにピンクでフレンチ入れてもらい

境目にゴールドラメとストーン

キラキラしてて保険の提案の時、思わず自分の手に

見とれたりして...

とても素敵でした。





これは昨日までのです。

クリアピンクに赤いホロを全体に入れてもらったもの。

このホロがとてもきれいに光って

ナチュラルでしたが本当に綺麗でした。




そして、これが今日やって戴いたもの。

先週のものの、クリアをちょっと濃いめのピンクにしてもらい

ホロを指先の方半分くらいにしてもらって、みえちゃんが

「1本だけつけていい?」と薬指にだけストーンをつけてくれました。

きゃわいい~~~~



このピンクがまたなんともかわいらしいです~~

いや~、こうやって見るともう随分とやって戴いていますね。

みえちゃん、本当にありがとう

毎日ハッピーに過ごせてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿