ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

☆バーゲンセール☆

2009-06-28 23:58:22 | 日記
とあるスポーツブランドのバーゲンセールに行ってきました

旦那がアウトドア派で昔はよくキャンプなどにも行っていたのですが
その名残でそういうブランドの服やバッグが好きなので年に1,2回
行っています。

初日は昨日でしたが試写会だったので旦那だけ。
二日目本日は家族全員で出かけました(つまり旦那は連チャン

昨日は朝から随分と並んでいたそうなので、本日は7時半ごろ
現地到着
無事2列目をゲット!しました。

通常の値引き品に併せてサンプル品だったものや多少の汚れなど
あるものが破格になります。
待つこと2時間半でしたが、それを狙ってGO!

家族全員一応満足の品をゲットできたようです
日頃は節約ですが、こういう時はばーん!と買って精神的に
満足しないとね~

しかし、夏のボーナスは大幅ダウン
またがんばって仕事しないと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿