ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪犬山祭り・・・♪

2006-03-31 22:05:38 | Weblog
犬山城成田山

4月1日~2日は第371回目の犬山祭りが開催される。今日は、春休みの思い出にと、孫二人と犬山城の天守閣に登りました。風が強く、北と西側は立ち入り禁止でしたが、南側と東側を二人の手を握り締めながら、回廊からの眺めを怖々(こわごわ)楽しみました。やはり天守閣への階段は、急勾配で登る人・降りる人とも、怖い怖いと言いながら往来していました。昨日の寒波襲来と降雪で桜の開花も遅れそう・・・。犬山祭りは好天に恵まれますように。   Ms.ウッド記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんと・・・ (レモン)
2006-03-31 22:20:36
お孫さん達と楽しくて 賑やかな数日が過ごせますね。お疲れの出ません様に おじいちゃん&おばあちゃん ガンバッテ
返信する

コメントを投稿