ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

日本ライン夏まつり花火大会

2016-08-14 11:24:16 | Weblog


8月10日は花火大会でした。
木曽川ロングラン花火のフィナーレでした。
50分で3000発が上がりました。

写真のお仲間から「撮影場所を確保したので撮影に来ませんか」と
メールをいただきましたので出かけました。
木曽川の両岸は大勢の見物客で賑わっていました。
国宝の犬山城と花火のコラボを撮ってきました。





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (★道楽★)
2016-08-14 22:36:40
木曽川の花火大会、っと云う事は「本番」って事ですね。
↓に引き続き素晴らしい花火ですネ。
でも、この場所有料なの?
↓コメにその様に説明されてたけど・・・・
岐阜県(市?)もKYな事するもんですねぇ~
それとも、財政難で喘いでる?
返信する
花火大会 (ウッド)
2016-08-15 08:19:45
道楽様
おはようございます。

木曽川の両岸の一部が有料席になります。
チケットぴあで一斉発売しますで電話が繋がらずチケットをゲットするのは難しいようです。

この場所はお友達が自転車で朝出かけシートで席を確保してくれました。
岐阜県側ですとお城とのコラボが撮れます。
席が確保出来ていますので1時間前に出かけました。

何とか撮影できましたので良かったです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿