ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

名古屋港工場夜景

2014-08-03 06:56:15 | Weblog



 

お友達と名古屋港工場夜景クルーズ(1時間)に行ってきました。

船内では水先案内人のガイドつきです。

私たちは船の展望デッキから写真撮影をしました。

船は揺れます。

私の手も揺れます。

闇夜を照らす幻想的な輝きを楽しんできました。































 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (★道楽★)
2014-08-03 09:08:17
名古屋港の夜景、綺麗ですね。
懐かしく拝見しました。
名港トリトンや観覧車のライトアップ。
工場夜景は新日鉄工場でしょうかね?
ナカナカ海上から撮る機会が無いけど、いい体験されましたね。
船上からの夜景撮りはSSが遅い為、揺れに依るブレで大変でしたでしょう。
ブレも無くとても綺麗に撮れてましたね。
下から見上げたトリトン、印象的です!
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
工場夜景 (ウッド)
2014-08-04 09:11:59
道楽様
おはようございます。
以前、工場萌えが話題になりましたね。

工場夜景は新日鉄住金や大同特殊鋼がありますのでそうだと思います。
私たちは展望デッキにいましたので水先案内人のお話は聞けませんでした。

このあたりですと四日市のコンビナートが有名です。
まだ行ったことがありません。
今年は行ってみたいと思います。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿