ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どたさ)
2006-08-23 00:29:57
分かりやすくていい万華鏡ですね。

誰もが共感できると言うことが大切かも

しれませんね。線が入ったということで、

もうひとつ上を目指す可能性も生まれた

ということが出来るでしょうか?

新しい傑作を期待しています。

がんばってね。ご教授をまってます。





返信する
ごめんなさい (どたさ)
2006-08-23 00:33:29
上はドラゴン・ウッド様宛てでした。
返信する
♪おはようございます・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2006-08-23 07:52:03
早速のコメントをありがとうございました。

自分では、1枚の画像からいくつも万華鏡を作る時、どの部位を切り取るのかに、いつも悩みます。まだまだ勉強不足です。
返信する

コメントを投稿