ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪時の流れ・・・♪

2006-08-05 17:25:39 | Weblog
<
『僕は,もう泣かない。いっぱい泣いたから。
お母さんは、僕の心の中で生きているから・・・」
孫達の前で不覚にも涙を流した時に、
もうすぐ六歳になる孫の言葉・・・
一年余りの時の経過が、
孫をこんなにも逞しくしたのでしょうか?
「そうね。あなた達のお母さんは、
皆の心の中に生きているよね。
だから、うしろを振り返らないで
前へ前へ進んでいこうね。」
       Ms.ウッド記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで・・・ (レモン)
2006-08-05 21:31:57
ウッドご夫妻さま

おかげさまでメロディが付きました。有難うございました。

坊やたちの逞しさ!!に心からのエールを送ります。ガンバレ
返信する
♪良かったね・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2006-08-05 22:05:22
早速、聞かせていただきました。優しいメロディで、気持ちが和みます。私共は別のメロディに変えました。孫達への応援メッセージをありがとうございます。お互いにましょうね
返信する
健気に~~ (カンナ)
2006-08-07 17:15:59
可愛い坊やちゃんの言葉に、涙が出ます。

優しいお祖父さん、お祖母さんに応えるように頑張っているのでしょうね。 



夏休み元気でいい思い出をたくさん作ってね 
返信する
お母さん (ジロ)
2006-08-07 17:33:13
まだ5歳なのに・・・。

健気な言葉に切なくなりました。

「泣いていいんだよ。そんなに頑張らなくて」と言ってあげたくなりました。

子供ってこういう思いをして成長していくんですね。



返信する
♪ありがとうございました・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2006-08-07 21:09:25
カンナ様

コメントを読んで、また涙してしまいました。孫達と夏休みに楽しい思い出をいっぱい作りますね。



ジロ様

悲しい体験を乗り越えて、思いやりのある心を持つ人になって欲しいものです

一週間後が楽しみです
返信する

コメントを投稿