ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (★道楽★)
2021-05-25 21:41:59
春のローズウイークも終盤でしょうか・・・
多くのバラも花びらを散らしてますね。
でもまだまだ綺麗ですね。
花フェスタのローズガーデン、在名当時と少しイメージが変わってる様な・・・
広くなったのかな?
緊急事態宣言、まだまだ続きそうですが負けずに頑張りましょうね。
返信する
こんにちは (ウッド)
2021-05-28 11:07:06
道楽様

花フェスタ記念公園は2019年から老齢化したバラ株の植替えや土地改良してバラ園を再整備していていますので株は小さいです。
来春には素晴らしいバラ園になることでしょう。

年間パスポートを購入しました。

コロナが収束して心置きなく出かけられことが出来ますように願うばかりです。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿