ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪みんなで、レッツゴー・・・♪

2006-08-15 20:09:11 | Weblog
毎朝、早朝ウオーキングしている日課に、娘夫婦と孫3人が参加しました。5時過ぎに出発して、爽やかな風の中、小鳥の鳴き声に迎えられて、「うぬまの森」の頂上を目指して、歩くこと30分・・・。展望台から眺める四方の景色を堪能し、少し体操をした後小休止・・・。孫達は達成感を感じてか、帰りの足取りは格別に軽やかに見えました・・・。楽しい思い出になりました。     Ms.ウッド記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カンナ)
2006-08-15 21:32:54
早起きして皆さんで、ウォーキングいいですね。体の血流さらさらになってゆく感じがしてあの醍醐味は忘れてないのですが~~また涼しくなったら始めたいです。お孫さん

にもいい思い出が沢山の夏休みになったことと思います。
返信する
♪ありがとうございます・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2006-08-16 08:27:50
Ms.ウッドの早朝ウオーキングはやめられませ~ん。夜は、早く寝ますので・・・。孫達と楽しい思い出をいっぱい作ってま~す。涼しくなったらまた出会えますように・・・
返信する

コメントを投稿