ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪二人でウォーキング・・・♪

2007-11-23 19:38:28 | Weblog
サムネイルにマウスオンしてね

<
<
<
<
<


<
松ヶ丘(お隣の団地)・伊吹山の遠望


<
<
<
<
<


non_non様のソースをお借りしました。ありがとうございました。

今朝は10時過ぎに「うぬまの森」へ二人でウォーキングに出掛けました。
休日で好天でもあってたくさんの家族連れに出会いました。
伊吹山や御嶽山もクッキリと綺麗に見えました。
下の池ではカワセミが目の前を飛んで行きました。
数十分待ちましたが姿を撮る事は出来ませんでした。
でも、いつかは撮ってみた~い!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き (suzu)
2007-11-23 22:35:02
仲良し影法師さん、すてき!
真っ青な空にたわわに実った柿、かわせみが隠れたススキが水鏡に・・・
雪山の御嶽、一日中部屋にこもっていたので素敵な画像を見せていただいてうれしいです。
ありがとうございました。
返信する
お二人仲良く ♪ (レモン)
2007-11-23 22:49:00
の祝日 お二人仲良くウォーキングされて 良かったですね。
毎日見慣れた景色も 日々新しい感動があって、飽きる事はありませんね。
これからも うぬまの森 のいろんなお話?を聞かせてくださいね。(が近くて遠いレモンです)
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-11-24 08:09:59
Ms.ウッドさん、
沢山の秋を見せていただき嬉しいです。
木狩りというのは何かの実ですか?
柿のように見えます。
カワセミが隠れたのですね。今度見せてください。
良いところにお住まいで羨ましく思います。
家の裏山にはこんなに変化がないのです。
返信する
♪カワセミ・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2007-11-24 20:58:27
suzu様
こんばんは。
小春日和の好天に恵まれた休日に、二人でうぬまの森に出掛け、色々な出会いがありました。
中でも、カワセミが眼前を飛び去って葦の陰に入ったので、なんとかその姿を撮りたくて数十分粘っていましたが日陰のため寒いのと空腹に耐え切れず諦めて帰って来ました。
返信する
♪山々の紅葉・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2007-11-24 21:06:10
レモン様
こんばんは。
うぬまの森から眺める周りの山々の紅葉も綺麗になってきました。
汚池のほとりの紅葉も色づいてきて見頃になってきました。
自然遺産の森の紅葉は始まっているのでしょうか?
返信する
♪ありがとうございます・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2007-11-24 21:11:45
チーコ様
こんばんは。
木守りは仰るように柿の実です。
カワセミが飛ぶところは数回目にしていますが、なかなかシャッターチャンスを与えてくれません。
いつか撮れればと思っています。
いつもありがとうございます。
返信する
山に雪の来る頃 (どたさ)
2007-11-25 02:41:05
伊吹も、御岳もきれいな雪化粧をしましたね。
鵜沼の森も、各々に、いろいろに撮れておもしろいですね。お二人並んで長~~い影法師。じつはびっくりしたんですよ。まったく同じ、ほとんど寸分違わないのを、私も撮っているんですよ。アレ,オレの写真なんて勘違い?? 犬山の河川敷公園ですけどね。同じ雪の御岳を見ていました。影の長さから時間も同じ頃かもしれませんね。またUPしますね。
返信する
♪影法師・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2007-11-25 19:36:35
どたさ様
こんばんは。
これからのうぬまの森は伊吹山も御嶽山も綺麗に見えるからいいですね。
実物を見ていただくわけにはいきませんので、あしながおじさん&あしながおばさんにしました。
撮影時間10時30分ごろでした。
UPを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿