それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

SD第2弾!SD13『ウィリアムズ』くんは超美形だあ~♪

2007-01-26 02:51:35 | フィギア
ボークススーパードルフィー第2弾!!

ドルフィー13『ウィリアムズ』くん





クルトくんも大きいって思ったけど・・・・・

ウィリアムくん・・・・・大きい。
しかも足ながっ!!

お顔もウェブよりも何倍も美人
容赦なく私好みの美少年です。


凛々しいお顔がカッコイイ、バストショットをアップ




すごい良い男でしょ

凛々しいだけでなく憂いを帯びた風情もステキ。





ウィリアムくんはスーパードルフィーの中でも、イベント時の限定品のひとつ。
この前のドールズパーティ16の時に販売されました。

限定品には、それぞれ設定がついているらしく、昨日紹介のクルトくんはアメリアちゃんという美人のお姫様と同じ物語上の登場人物。

ウィリアムズ君は昔のドルパ(=ドールズパーティ)限定品セシル ザ・スカーフェイスくんと親友でライバルで敵味方という設定で、今から帝国海軍に入隊するお貴族様の息子(推定)らしいです。

ほんの数行の記載があるだけで、あとはまったく不明。
あとは各人の妄想を駆使して(?)物語をそれぞれに構築する仕組みのようです。

あ、一緒に写っているのは、わが家の人気者『球三郎』くん
一回り大きい兄の大門もいますが、今日はウィリアムズくんとおすましです。




ところで、たまちゃんのでか兄によると、ボークスの大きいフィギアのオーナーになったら、人形固有の名前と別に、それぞれに名前をつけなくちゃならないそうです。

うちはそのままでもいいけれどなあ。

じゃ、クルトくんは・・・・・かえるちゃんだからかえるくん??

そのままじゃねえか・・・・orz

1字間違えればエヴァヲタクが喜びそうな名前に決定です


それじゃあ、ウィリアムズくんは・・・・・
ウィル? ウィリー? もしかしてビル・・・・・・クリントンじゃあるまいし
ということで今のところウィリアムズくん、そのままで行くことに。




こんな美形にお越しいただいて超ラッキーな気分です。

ブログも毎日ネタが出来るし。

ただ、死にそうなほどの寝不足が・・・・

では、みなさん、おやすみなさい。
ウィリアムズくんと安らかにお休みします

半分寝ながら打ってるんで、あっちこっち間違ってるかもです。
先に謝っとこう・・・・・ごめんなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぇるかむ!SDC『クルト... | トップ | 遅ればせながら『妖奇士』1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃードルフィーぢゃございませんか。 (ほしうた)
2007-01-27 10:17:49
すごおおい。
超美形。ドルフィーをお迎えしちゃったのね、あららぎさん!
いいないいなぁ♪
これからいっぱい画像を載せてね。
クラウド君にNEWボディを用意した私とは
レベルが違うね。(あれもボー○ス製)

ドルフィーならば、お洋服も作り甲斐がありそうですね。
楽しみです。大事にしてあげてください。
お洋服作りに挑戦Σ(゜д゜|||) (あららぎ)
2007-01-27 21:41:30
鳴門大橋からダイブする決心をして(?)
ドルフィーくんたちにお越しいただきました。

やっぱり美形です。
足長いです。
しかもでかいです。

見てるととっても幸せになりますよ~♪

しかし
たしかにお洋服の作り甲斐がありそうなんですが
お裁縫がまるっきりダメなやつなので・・・・・orz

型紙本とか手に入れて
まずはパジャマとかに挑戦してみようかなあ。
(クッションはたまちゃんが作ってくれました)

あ、クラウドくんのニューボディいいですね!
青年用を手に入れて
セフィロスの着せ替えをしやすくしたいとか
思ったりしてますが(肩のでっぱりが邪魔!)
首とか加工が必要なら私には難しすぎかも???
作ってつくってぇ~♪ (ほしうた)
2007-01-28 09:12:03
是非お洋服作ってあげて~♪
見たいです。
ドルフィー、私には夢、なんですよね。
見るだけしか出来ないから、
あららぎさんに、期待。(@_@)キタイノマナコ

セフィ改造計画のお話ですが、27cmボディは
大きすぎると思います。
22cmのクラウド君でさえ、やや大きめ。
ここはセフィをもう一人迎えて、
肩の出っ張りを切るのが一番お手軽かと。
クラウドとのバランスが悪くなるしね。d(-^
型紙本捜索中 (あららぎ)
2007-01-29 01:05:17
下手でも何か作ってあげたいと思い型紙本捜索中。
クルトくんの方はオークションで
型紙の同人誌というのを見つけたので
頼んでみました。
ちょっとワクワク。

ウィリアムズくんのサイズがよくわかりません。
クルトくんサイズを応用して出来ればいいんだけど。
お裁縫の基礎から分からないので苦労しそうです。
なにせわが家には
ミシンさえもありません(´・ω・`)

セフィ改造計画・・・・・むりですか・・・・
22cmドールには青年タイプはなかったんですね。
う~む、もう一個買いかなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事